幅広く、スピーディー。
それが、Buzz Cloudのキャスティング。
キャスティングにおけるお悩みを解決します。
コスト削減
芸能人の起用コストは依頼する代理店やキャスティング会社によって大きく異なります。時には、想定外の金額を提示されることも…
Buzz Cloudの場合、芸能事務所だから分かるコスト感覚で交渉を行うため、メジャー芸能人を適正なコスト感でご提示が可能です。制作スピードの速さ
これまでBuzz Cloudが培ってきたキャスティングノウハウ・芸能コネクションを活用し、最新の情報をいち早く取り入れ、タレントのキャスティングにまつわる全てをスムーズに進行致します。
効果を最大化する企画力
時にはインスタグラマーやYoutuber、TikTokerなどのインフルエンサーや、テレビディレクター、放送作家などクリエイターから協力を受けて企画を制作。
エンタメ目線からデジタルで、D2Cの分野で、タレント起用の効果を最大化する企画をセットでご提案致します。
主なサービス
SNSからテレビ、イベントまで、
あらゆる分野に対応します。
SNS運用代行
SNSはアカウントの作成が簡単な反面、効果的なコンテンツを投稿し続けるのが難しく運用に苦戦される方も多いです。
弊社はそういったクライアント様のアカウントの作成・運用を代行し、ビジネスに合わせた効果的なアプローチの戦略をご提案します。
対応SNSの例:Instagram / Facebook / X(旧Twitter) / LINE / Youtube / TikTok など
Web広告運用代行
ターゲットを絞って一気に情報を発信したい場合は、Web広告がおすすめです。
アカウントの作成からコンテンツ作成、広告出稿、出稿後の運用改善まで丸ごとお任せ頂けます。
対応Web広告の例:Google広告 / Yahoo広告 / Youtube広告 など
テレビCM作成
撮影部隊、ヘアメイク、スタイリストなど、コンテンツを作るうえで必要なクリエイターを弊社が一括して手配いたします。
脚本からタレント選定、撮影など弊社にて全て対応可能なため、コスト・制作時間のロスを大幅にカットできます。
ゲーム運営
モバイルゲームやテレビゲーム等の企画・運営も行っております。
仕様書の作成、プロジェクトの進行、イベントのセッティングや運用後の改善など、顧客のニーズを常に追求し効果を生み出します。
上記のサービス以外にも、幅広い分野でキャスティングのサービスを行っております。
ご相談内容に応じ、最適なプロモーションをご提案します。
PRのコスパ・効率アップ!
BuzzCloudの
サブスク型
キャスティング
弊社サブスク型キャスティングサービスは通常のキャスティングサービスよりかなりお得にご利用頂けます。
お試しでキャスティングを利用したい、複数のプロジェクトを同時に進行したい、定期的なプロモーションにより集客力を向上させたい、とお考えの企業様におすすめです。
サブスク型キャスティングのメリット
- 1
手続き・交渉の時間を
大幅にカット!継続的にプロジェクトを立ち上げる企業様は特に、キャスティングにかかる時間の負担も大きくなります。当サービスはプロジェクトごとに手続きや交渉を繰り返す必要がないため、効率的な反応が可能です。
- 2
契約期間は
選択可能!契約期間はお客様のご希望に合わせてお選び頂けます。
初めてなのでお試しでタレントを起用したい、という企業様にも積極的にご活用頂けます。 - 3
月額数十万円~
利用可能!これまでのキャスティング会社のサービスは一括で数千万円の支払いが必要となり、ご予算の関係でご利用を諦める企業様も多くいらっしゃいました。
当サービスは集客と同時進行で費用をお支払い頂く事ができます。
サブスク型キャスティングについて詳しく聞いてみたい、と思われたら、お気軽にご相談ください。
お電話またはメールフォームにて無料で相談対応いたします。
受付時間/10:00~17:00 (土日祝除く)
キャスティング事例
Case01
ECサイト
訴求したいサービスのターゲットに対して、好感度が高いモデルをアサイン。同時に実際のパートナーをアサインすることで話題に!
さらに、SNSのタグ設計を実施し認知向上。→ワード検索率
180%UP!!Case02
化粧品関連企業様
WebLPの広告モデルとして、ドラマ・バラエティーで活躍する女優をアサイン。産後復帰に併せて起用したことで話題性がアップ。
SNS投稿、アフィリエイト施策を実施。→CVR*1
160%UP!!Case03
健康食品会社様
インフィード広告記事LPと連動したアンバサダーキャスティングを実施。
広告記事LPでのインタビューとSNS投稿で商品認知を向上。→CVRとCVA
200%UP!!
*1 CVR…コンバージョン率ともいわれ、Webサイトを訪れたユーザーが、Webサイトで設定している目標の行動(お問い合わせ、商品の購入、お申込みなど)をどのくらいしてくれたかを測る指標のことを指します。
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